スポンサーリンク

【2019年】【1月】買ってよかったもの

スポンサーリンク
ガジェット
スポンサーリンク

最近も物欲が収まらず、

「QOL(生活の質)を上げるのであればネットショッピングしていい」

と自己ルールを設けて、こまごました雑貨を買いまくってAmazon/ヨドバシに貢献しまくってしまってます…。

今回はそのうち、「買ってよかったもの」「QOLを上げたもの」を簡単なレビューとともに紹介したいと思います。

スポンサーリンク

BRITA Fill&Go Active

商品概要

普通の水道水を簡単に浄水してくれるポットで有名なメーカブリタ

そのブリタからでている水筒です。

水道水を入れるとこの水筒に入れて飲むと

カルキ臭さが抜けて、普通のおいしい水で飲めます。

(誇張抜きでほんとにおいしい水になります)

購入理由

Officeにウォーターサーバがなかったので、給湯器の水をこれに入れて飲んでいました。

普段毎日ペットボトル3本(¥160×3=約500円弱)を毎日買っていたので、

本体代約2000円が1週間で元がとれました!

おすすめポイント

普段ペットボトルをよく買われる方、

ミネラルウォーターを買っている方におすすめです

しかもフィルタ1つで2か月ぐらい持つので、

ランニングコストもあまりかかりません。

メーカ推奨は1か月ごとに交換ですが、

正直利用量を考えると2~3か月は使えました)

普段買っていたジュースを飲まなくなったので、

糖分の摂取量がへりだいぶ痩せました。

ほんとにおすすめです❕

スポンサーリンク

マグネット内蔵カラビナリール GRAVITY MAG

購入理由

普段キーケースは「KeySmartPro」という十徳ナイフのようなツールを使っています。

また以前紹介したPokemon Go!の自動捕獲ツールも常に持ち歩いてます。

404 NOT FOUND | hogehoge日記

この2つが少し重たいので、カバンにカラビナでつけているのですが、

通常のカラビナを使うと、自重でリースが伸びてしまうのですが、

このマグネット内蔵カラビナだと、マグネットでリールが固定されているので

カラビナにつけたガジェットの自重でリールが伸びないのです!

おすすめポイント

アウトドア時等、カラビナでケータイ/スマホやカメラを持ち歩く方、

重ための鍵をカラビナにつけている方、

リールがマグネットでホールドされているので非常に使いやすです!

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は簡単ですが2商品のレビューをしてみました。

今後も買ってよかったものは更新していきたいと思います!

コメント